ページタイトル:「熊本地震に関する情報」の掲載について

現在位置:
地域・生活情報ホーム >

ここから本文


「熊本地震に関する情報」の掲載について

2016年8月31日更新

 このたびの熊本地震について、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
 全視情協では、プロジェクトを立ち上げて、2016年4月21日から8月15日まで、ホームページを通じて視覚障害者の方々への情報提供を行ってまいりましたが、8月15日をもってひとまず終わらせていただきました。
 被災されたみなさまへのさまざまな情報提供については、今後もずっと必要であることは言うまでもありません。今後は、地元を始め、さまざまな形で支援に携わる方々が、それぞれの方々に必要な情報を適切にお伝えすること、そして、1日も早く元の生活に近づいていただけることが望まれていると思います。
 ここに、今まで提供した245件の情報を4月21日から5月31日まで、6月1日から6月30日まで、7月1日から8月15日まで、の3つにまとめて掲載しますので、必要に応じてご活用ください。


【問い合わせ先】(視覚障害者の支援に関すること)
 加藤 俊和(全視情協参与)
  携帯電話 090-3464-1090
  メール pxb02164アットnifty.com
(迷惑メール防止のため、@マークをカナにしています。@に替えてください。)


ファイル

ページ送り


補助メニュー

Copyright(C) 2010 日本点字図書館(Japan Braille Library) All Rights Reserved.
このWebサイトの全部、または一部を無断で複製、頒布・公開すると著作権の侵害となります。リンクを貼る際には、サピエ事務局へご連絡ください。

ページの終わり